SISTAR ボラ&ソユ「自由旅行が下手そうなメンバーはヒョリン」

TVREPORT |

写真=Y-STAR「SISTARのミッドナイト in 香港」
ガールズグループSISTARのヒョリンが「自由旅行が下手そうなメンバー」に選ばれた。

韓国で8日に放送されるY-STAR「SISTARのミッドナイト in 香港」では、SISTARの香港旅行前夜の様子が公開される。ボラとソユは「自由旅行が最も下手そうなメンバーは?」という質問にヒョリンを挙げた。

ソユとボラは「ヒョリンは歩くのが大嫌いだ」とし、「香港でもヒョリンなしで二人きりで旅行することになるかも」と心配した。するとヒョリンは「それは認める。だけど、私のように心配される人がいるからこそ旅行が楽しくなる。簡単な旅行じゃダメだ」と答え、笑いを誘った。

そんなヒョリンが仁川(インチョン)国際空港から姿を消し、トラブルが発生した。出国の準備でメンバーと制作陣が会議をしている途中に一人でどこかへ消え、みんなを困惑させた。

他にもヒョリンは出国審査の場所まで歩く間に「もう3日分の距離を歩いたみたい。ついてくるんじゃなかった」と愚痴をこぼし、出発の前からすでに疲れた様子を見せた。

しかし、香港に到着したヒョリンは、総務の役目をきちんと果たした。仁川国際空港で見せた姿とは違い、流暢な英語でタクシーを拾ったり、ホテルのチェックインをするなど周囲の心配を裏切って旅行を楽しんだ。

SISTARの香港旅行記は8日午後11時より放送されるY-STAR「SISTARのミッドナイト in 香港」でチェックできる。

記者 : ファン・ジヨン