「本物の男」ヘンリーに続きK.will&パク・コニョン&チョン・ジョンミョンの合流が追加で明らかに

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
MBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)から3人が降板し、4人が合流すると追加で明らかになった。

MBCは7日に「俳優チャン・ヒョク、リュ・スヨン、歌手ソン・ジニョンが今回の稲妻部隊編を最後に降板し、4人の新メンバーが合流する」と明かした。

「本物の男」に合流する新兵は俳優パク・コニョン、歌手K.will、SUPER JUNIOR-Mのヘンリー、俳優チョン・ジョンミョンだ。メンバーが7人から8人に増えることもあり、これから「本物の男」はさらにグレードアップした面白さや感動を伝えると期待される。

新たに合流する新兵たちは2月中旬に新兵教育大隊に入所し、基礎教育を受けた後、元のメンバーたちと一緒に生活する。今回の新兵たちの合流で「本物の男」が雰囲気を変えて新しい反響を呼び起こせるのか期待を集めている。

実際に軍隊では訓練助教(教官補助)を務め“悪魔助教”というニックネームで呼ばれたチョン・ジョンミョンは、スケジュールの都合で新兵教育を別に受けてから合流する予定だ。

昨年5月の遊撃訓練から「本物の男」に合流したチャン・ヒョクは、“熱血兵士”というニックネームと共に視聴者から愛された。しかし、次の作品と「本物の男」出演の並行が難しく、苦心の末に降板を決定している。また、リュ・スヨン、ソン・ジニョンも名残惜しみながらも別れを告げることになった。

記者 : ホ・ソルヒ