「ザ・ジーニアス3」にオススメの芸能人は?“SUPER JUNIOR ヒチョルとINFINITE ソンギュ”

MYDAILY |

写真=tvN「現場トークショー TAXI」放送画面キャプチャー
「ザ・ジーニアス:ルールブレーカー」(以下「ザ・ジーニアス」)のシーズン1と2に出演したアイドルグループRoo'Ra出身のイ・サンミンとプロゲーマーのホン・ジノが、シーズン3にぴったりな芸能人を推薦した。

6日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「現場トークショー TAXI」では、「ザ・ジーニアス2」に出演したホン・ジノ、イ・サンミン、天才ハッカーのイ・ドゥヒが出演して、裏話を明かした。

この放送でホン・ジノは、「『ザ・ジーニアス3』に合いそうな芸能人は誰?」という質問に、「SUPER JUNIORのヒチョルが上手くやりそうだ。ヒチョルとは親しいけれど、彼は『ザ・ジーニアス』を楽しんでくれている視聴者で、本当に上手くこなしそうだ」と話した。

さらにイ・サンミンは、「私はINFINITEのソンギュが上手くやりそうだと思う。『ザ・ジーニアス1』で一度挑戦したが、闘争心も強くてよくやっていた」と明らかにした。

これにキム・グラが「Roo'Raのキム・ジヒョンさんはどうだろうか」と言ったところ、イ・サンミンは「キム・ジヒョンさんは、あの番組自体を理解するのに時間がたくさんかかりそうだ」と率直に語り、笑いを誘った。

記者 : イ・ジヨン