「私たち結婚しました」2PM ウヨン&パク・セヨン、電話番号を交換“本当の恋愛をしているようなトキメキ”

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
2PMのウヨンとパク・セヨンが電話番号を交換した。

韓国で1日に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、ウヨンとパク・セヨンが電話番号を交換する場面が公開された。

この日、ウヨンとパク・セヨンはお揃いのアイテムを作ることにした。そこでウヨンは指輪を、パク・セヨンはブレスレットを欲しがった。結局ウヨンは「セヨンちゃんに負けてあげたい」と伝え、ブレスレットを作ることにした。

ブレスレットの内側にはメッセージを刻むことができた。ウヨンには最初から考えていたメッセージがあった。それは電話番号であった。ウヨンは「今の僕達に大事な架け橋になるだろう」と恥ずかしそうな表情でその理由を伝えた。

パク・セヨンはウヨンが指輪ではなくブレスレットにしてくれたことへの応えとして自身の電話番号を刻んだ。

二人はお互いの手首にブレスレットをつけてあげ、「会う時はこれをつける」と約束した。その後に行われたインタビューで二人は口を揃え「恋人になったような感じだ。恋愛をするときめきを感じる」と語った。

記者 : ソン・ヒョジョン