「私たち結婚しました」チョン・ジュニョン&ユンハン、妻たちのために“ロマンチックなコラボレーション”

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショッ
チョン・ジュニョンとユンハンが妻たちのための特別な公演を披露した。

1日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」では、チョン・ジュニョン&チョン・ユミカップルがイ・ソヨン&ユンハンの新居祝いに行く様子が先週に続き公開された。

この日、チョン・ジュニョンとユンハンは会話をしていた中、即席でコラボレーションの演奏を始めた。チョン・ジュニョンはギターを引き、ユンハンはピアノの演奏を始めた。二人は性格が正反対であり、あまり会話は進んでいなかったが、演奏では通じるものがあった。

その時、チョン・ユミがコードをつけてあげたいと伝えた。イ・ソヨンとチョン・ユミはA-B-Dというコードをつけた。チョン・ジュニョンとユンハンは即席で演奏をした。妻たちは夫たちのロマンチックな演奏に感動した。

その後のインタビューでイ・ソヨンは「ユンハンが人にとても配慮しているということを感じた」と伝えた。チョン・ユミは「本当にカッコよかった。私の目には夫のほうがもっとカッコよかった」と愛情をアピールした。

記者 : ソン・ヒョジョン