キム・スヒョン、ヒッチハイクするアンジェラベイビーを無視?CMでユーモラスな男女を演じる

TVREPORT |

写真=Samsonite RED
キム・スヒョンとアンジェラベイビーが共演したCMが公開された。

カジュアルバッグブランドのSamsonite RED側は、韓国と中国のトップスター同士の出会いで撮影前から大きな話題を呼んだCMを公開した。

2014年のSamsonite REDの新しい顔になったキム・スヒョンは最近、SBS水木ドラマ「星から来たあなた」などを通じて最もホットなスターへと浮上した。アンジェラベイビーも中華圏だけでなく、韓国でも熱狂的なファンを保有し、二人のスターの出会いは先行公開されたスチールカットだけでも期待を高めていた。

今回公開されたCMは2つのバージョンで構成されており、キム・スヒョンとアンジェラベイビーはそれぞれ違う状況の中でも、自分の好きなカバン(Samsonite RED)に対する強い愛着を見せるユーモラスな男女を演じた。

最初の「ヒッチハイク編」では、人影のない道路で一人でヒッチハイクをしている女性の挑発的な魅力にも動揺することなく、カバンへの愛着を見せて悠々と疾走する男性を姿を、第2弾である「サッド編」では元恋人からプレゼントされた高価な指輪やネックレスなどは漢江(ハンガン)に投げ捨てるも、カバンだけは捨てることのできない女性の気持ちを描いた。

キム・スヒョンとアンジェラベイビーが熱演した今回のCMは韓国だけでなく、アジア全域で放送される予定であり、世界中で人気を博している二人のグローバルスターの出会いであるだけに、新しい韓流の風を巻き起こすと期待されている。

記者 : イ・ヒョニ