5urprise ソ・ガンジュン、元彼女に言及「アイドルの練習生…100日あまりで破局」

OSEN |

写真=「ラジオスター」放送画面キャプチャー
5urpriseのソ・ガンジュンの元カノがアイドルの練習生だったことが公開され、注目を浴びた。

29日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」では、ソ・ガンジュンが昔掲載したSNSを探し出したMCだちが、ソ・ガンジュンの元カノについて質問するシーンが盛り込まれた。

この日の放送でMCたちは、当時のソ・ガンジュンのSNSをキャプチャーした写真を公開した。公開された書き込みには「僕の彼女はアイドルです」との書き込みと、2人が近く100日を迎える内容が盛り込まれていた。

血眼になったMCたちの集中質問にソ・ガンジュンは「アイドル練習生だった」と告白し、「それでは今はアイドルになったのでは?」との質問にソ・ガンジュンは「違う。他の道を歩むことになったようだ」とぎこちなく笑いながら語った。

続いて「当時100日の記念日からしばらくして別れた」と語り、スタジオの中は“面白くも悲しい”雰囲気が演出された。これにMCのSUPER JUNIOR キュヒョンは「これ以上質問しない」と質問を終えた。

この日の「ラジオスター」は、イケメン総合ギフトセット特集として、俳優ソン・ホジュン、ノ・ミヌ、パク・ギウン、ソ・ガンジュン、B1A4 バロが出演した。

記者 : キム・サラ