「温かい一言」パク・ソジュン、ハン・ヘジン&ハン・グルの関係に気づき号泣“そんなはずがない”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS放送画面キャプチャー
パク・ソジュンがハン・ヘジンとハン・グルの関係に気づいて号泣した。

27日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「温かい一言」では、ソン・ミンス(パク・ソジュン)とナ・ウニョン(ハン・グル)の両家の顔合わせが行われて、家族同士が出会うストーリーが描かれた。

この日の放送では、ソン・ミンスとナ・ウニョンの両家の顔合わせのために両家の家族たちが出会った。ナ・ウニョンの姉がナ・ウンジン(ハン・ヘジン)であることに気づいたソン・ミンスはその場を避けた。その後、席に戻ったソン・ミンスは「失礼しますが、ナ・ウニョンさんと話すべきことがあります」とナ・ウニョンを呼び出した。

そして、ソン・ミンスはナ・ウニョンに師匠が怪我をしたことを言い訳にして両家の顔合わせの場から去った。そのような状況に戸惑うナ・ウニョンだったが、ソン・ミンスのことを信じて他のことについては何も聞かなかった。

自分の姉であるソン・ミギョン(キム・ジス)のことをとても大切に思うソン・ミンスは、自分の愛するナ・ウニョンの姉がミギョンの胸を痛めた相手だったことに気づき、困惑する。父親の墓を訪ねたソン・ミンスは号泣しながら「ここに来るべきだと思った。何も考えられなくなった」と話した。

その後、「そんなはずがない」という言葉を何度も繰り返しながら涙をこぼし、視聴者を切なくさせた。

記者 : イ・ウンジ