放送開始「あなたと一緒に」イム・ヒョンシク&パク・ウォンスク、イ・ヨンハ&パク・チャンスクの初々しい再婚ストーリー

TVREPORT |

写真=JTBC「あなたと一緒に」スクリーンショット
「再婚プレビュー-あなたと一緒に」(以下「あなたと一緒に」)でイム・ヒョンシク&パク・ウォンスク、イ・ヨンハ&パク・チャンスクがそれぞれ再婚した夫婦に扮した。2組の初々しい再婚ストーリーが本格的に始まった。ぎこちなさの中でも耐えず笑顔を見せる姿が視聴者の共感を得た。

韓国で27日午後にスタートしたJTBC「あなたと一緒に」では、イム・ヒョンシク&パク・ウォンスク、イ・ヨンハ&パク・チャンスクが仮想再婚夫婦として生活する姿が描かれた。

この日、イム・ヒョンシクはパク・ウォンスクの家に、パク・チャンスクはイ・ヨンハの家に向かった。ぎこちない雰囲気は、どちらも同じであった。イム・ヒョンシクが南海にあるパク・ウォンスクの家に入ると、パク・ウォンスクはぎこちない雰囲気に何度も笑顔を見せた。知り合ってからは長いが、このような状況で対面すると妙な気持ちになったのだ。

イ・ヨンハの家で再婚生活を始めたパク・チャンスクも照れた笑顔を見せた。だが、マナーの良い夫イ・ヨンハのおかげで容易く馴染んでいく様子であった。息子だけが二人いるイ・ヨンハは、パク・チャンスクの娘ソ・ヒョミョンの愛嬌たっぷりな手紙に感動した。パク・チャンスクは夫イ・ヨンハと一緒にスーパーで買い物をし、幸せな気持ちとなった。

パク・ウォンスクはイム・ヒョンシクの意外な一面を発見した。カーテンかけ、薪割り、営農に関する知識まで完璧な彼であった。パク・チャンスクはイ・ヨンハの優しさに惚れた。どんどん好感は大きくなり、雰囲気も良くなった。果たして再婚夫婦たちがどのような姿に変化していくのか、今後に注目が集まっている。

「あなたと一緒に」は実際に死別や離婚などで独身となった芸能人や有名人が一緒に再婚生活を行う過程をリアルに盛り込んだバラエティ番組だ。韓国で毎週月曜の夜11時に放送される。

記者 : ファン・ソヨン