イ・ミンギ&キム・ゴウン主演映画「その怪物」3月公開を確定…強烈なキャラクターポスターを公開

TVREPORT |

写真=映画「その怪物」キャラクターポスター
映画「その怪物」(監督:ファン・インホ、制作:サンサンフィルム)が3月の公開を確定した。

「その怪物」は血も涙もない殺人鬼テスによってたった一人の妹を失ったボクスンの復讐に向けた追撃を描いたスリラー映画だ。殺人鬼と狂った女という、これまでなかったキャラクターの対決を通じて緊張感を倍増させ、お互いを追う緊迫した過程を通じて観客の期待を高める。

完璧な殺人鬼テス役は「恋愛の温度」「恋は命がけ」などを通じて忠武路(チュンムロ:韓国映画の中心地)のダークホースとして浮上したイ・ミンギが、ボクスン役は「ウンギョ」で映画祭の新人演技賞を総なめにした“モンスター新人”キム・ゴウンが務める。

27日に公開された「その怪物」のキャラクターポスターは、強烈なキャラクターの誕生を予告すると同時に二人の大胆な変身が視線を引きつける。

イ・ミンギは完璧な上半身を露出し、これまで見せなかった男らしさをアピールした。自身の体にタトゥーを入れた後ろ姿と徹底的に感情を隠した殺人鬼の姿でテスに対する好奇心を刺激する。

多くの作品でロマンチックでユーモラスなイメージをアピールしたイ・ミンギは「その怪物」を通じてイメージチェンジを宣言した。5ヶ月に渡る厳しいトレーニングと食事療法で完璧な殺人鬼に扮するために努力したという。

ボクスンのポスターでは包丁を持っている姿に漂う憤りと狂気が視線をとらえる。不気味な笑顔で見つめるキム・ゴウンの眼差しから感じられる純粋さと復讐のためにテスを追う殺伐とした裏の面が観客の好奇心を刺激する。

「ウンギョ」で清純な女子高生の姿をアピールしたキム・ゴウンは「その怪物」のボクスン役に完璧になりきり、観客にギャップのある魅力を披露する予定だ。

記者 : キム・スジョン