「私たち結婚しました」ユンハン&イ・ソヨン vs チョン・ジュニョン&チョン・ユミ、同じミッションで正反対の雰囲気

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
ユンハンとイ・ソヨン、チョン・ジュニョンとチョン・ユミカップルがハグをするミッションでまったく異なる雰囲気を醸しだした。

25日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4では、チョン・ジュニョン&チョン・ユミカップルがユンハン&イ・ソヨンカップルの新居を訪れる様子が公開された。

ユンハンとイ・ソヨンはチョン・ジュニョンとチョン・ユミのために特別なフォーチュンクッキーを準備した。クッキーの中にはチョン・ジュニョン&チョン・ユミカップルがクリアしなければならないミッションが書かれた紙が入っていた。

チョン・ジュニョン、チョン・ユミカップルは「男は愛嬌、女は誘惑」というミッションに続き、「肩車」ミッションを選んだ。しかし、チョン・ジュニョンが「肩車」のミッションが書かれた紙を食べてしまい、ミッションの遂行ができなくなると、ユンハンは代わりに相手の心臓の音を聞くことを提案した。

ユンハンとイ・ソヨンはチョン・ジュニョン、チョン・ユミのために手本を見せた。イ・ソヨンは「2人の前では無理だよ」と恥ずかしがりながらもユンハンの胸に抱かれた。この姿を見たチョン・ジュニョンが「ただのハグじゃないか」と言うと、ユンハンは「もっと集中しなければならない」と話した。

その後、チョン・ジュニョン、チョン・ユミカップルはハグをしたが、ロマンチックどころか硬くなり、ぎこちない様子で笑いを誘った。

記者 : ソン・ヒョジョン