B1A4 バロ、男同士のキスシーン秘話を明かす「僕はじっとしていた」

MYDAILY |

写真=tvN放送画面キャプチャー

「応答せよ1994」でピングレ役を演じたB1A4のバロが俳優チョンウとのキスシーン秘話を打ち明けた。

23日午後韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「現場トークショー TAXI」(以下「TAXI」)には、ドラマ「応答せよ1994」に出演したTiny-GのドヒとB1A4のバロが登場した。

この日バロは「応答せよ1994」のチョンウに対し、「初めての演技で、チョンウ兄さんにたくさん教えてもらった。チョンウ兄さんがいろいろと教えて下さり、気を使ってくれた」と話し、感謝の気持ちを表した。

バロはチョンウとのキスシーンに対し「唇が触れなくても良かったのに、本当にビックリした。皆が集まっているシーンだった」とキスシーンの裏話を伝えた。

バロは「キスシーンを10回以上撮影した。チョンウ兄さんはその(キスシーンの)話をしながら、すごく照れていた」と述べた。

さらに「当時、僕はじっとしていた。チョンウ兄さんはどうやってしたらいいか、何気なくするか、目を閉じるか、目を開けるか、などすごく悩んでいた。当時、現場ではチョンウ兄さんがすごくかっこよく見えた。男だから(男とのキスシーンが)イヤなはずなのに……」と付け加えた。

記者 : イ・ジヨン