Secret ソナ側「ドラマ『神様がくれた14日間』出演、前向きに検討中」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
Secretのソナが「神様がくれた14日間」の出演を検討している。

23日、ソナの所属事務所の関係者はTVレポートに「ソナがSBS新月火ドラマ『神様がくれた14日間』のオーディションを受けたのは事実だ。現在、出演について前向きに検討している」と明かした。

この日、ある媒体は放送関係者の言葉を借り、ソナがジェニ役にキャスティングされたと報道した。ジェニはドラマで興信所の職員で、昔はお金目当てに男を誘惑する詐欺師だった。チョ・スンウが出演を確定した場合、チョ・スンウに片思いをする女性に扮する予定だ。

ソナは昨年KBS 2TV「花を咲かせろ!イ・テベク」を通して演技に挑戦した。続いて「神様がくれた14日間」への出演を確定すれば、2本目の作品になる予定。1年ぶりにドラマに復帰できるかに関心が集まっている。

「神様がくれた14日間」は愛する子どもを蘇らせるために時間旅行に行く母の物語を描くドラマ。イ・ボヨンがヒロインのキム・スヒョン役での出演を確定している状態で、キム・テウがイ・ボヨンと夫婦を演じる。また、チョン・ギョウンとチョ・スンウなどは出演を検討していることが知られた。

記者 : ムン・ジヨン