「星から来たあなた」キム・スヒョンからチョン・ジヒョンまで…台本を読む姿もグラビア

TVREPORT |

写真=SBS
「星から来たあなた」に出演する“ビジュアル5人組”のグラビアのような台本チェックが話題になっている。

SBS水木ドラマ「星から来たあなた」(脚本:パク・ジウン、演出:チャン・テユ)公式ホームページには、ドラマの主人公であるチョン・ジヒョンとキム・スヒョン、パク・ヘジン、ユ・インナ、シン・ソンロクが台本を読んでいる姿が公開されて、視線を引き付けている。

チョン・ジヒョンの場合、今月16日に韓国で放送された第10話の病院での場面である。自身の身分を隠すために赤と青のストライプ柄のマントを羽織った彼女は、頬杖をついて台本に夢中になっている。その後、彼女は放送で釘の指輪を回しながらシン・ソンロクのパロディを披露して爆笑を誘った。

続いて、ト・ミンジュン役のキム・スヒョンは、自身の秘密の書斎に座って綺麗な白いシャツと濃い紺色のネクタイを締めた姿で台本に集中している。特に、彼が読んでいる台本にはト・ミンジュンの“ト”の字が書かれており、ネットユーザーの笑いを誘った。

イ・フィギョン役のパク・ヘジンはチャン・テユ監督のそばに座って台本を読んでいるが、片手には台本を、そしてもう片方の手には電話を持ってチャン・テユ監督の演技指導に取り組むセンスを発揮した。

またユ・セミ役のユ・インナは、ロケ撮影前に車で待機しながら台本をチェックする姿がキャッチされた。彼女は自分の出番に線を引きながら台詞を読み、演技に臨んだ。

一方、イ・ジェギョン役のシン・ソンロクは立っていても台本を手放さない姿で視線を引き付けている。撮影に入る直前まで、彼は自分の出番が含まれる台本をプリントして持ち歩き、演技にかける熱意を見せつけた。

このようにビジュアルが優れている俳優たちの台本を読む姿まで視聴者からの熱い呼応を得ている「星から来たあなた」は、韓国で毎週水、木曜日の夜10時に放送されている。

記者 : ムン・ジヨン