ユンソナ、右足を再度負傷したと告白「手術を控えていたが…」

MYDAILY |

ユンソナが、撮影中に手術を控えていた足に再び負傷を負ったと明かした。

21日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)KBS別館国際会議室でKBS 2TVパイロット番組(レギュラー化される前に制作されたテレビ番組)「星の友達」の制作発表会が行われた。

この日ユンソナは、「ドラマ撮影中に交通事故で右足に負傷を負った。現在鉄心で固定している状態だ。来月鉄心を抜く手術を控えている」と話した。

また、「しかし、ディスコパンパンという乗り物に乗った。生まれて初めて乗ったが死ぬかと思った。転がり落ちた」と付け加えた。

ユンソナは2010年、KBS 2TVドラマ「逃亡者 PLAN B」の撮影後、帰宅する途中に交通事故に遭い、足に鉄心を打ち込む手術を受けたことがある。

お正月特集でパイロット番組として編成された「星の友達」は、脱北青少年と子役スターを友達にするプロジェクトを描いたプログラムで、ユンソナ、コ・ジュウォン、H.O.T.出身のムン・ヒジュンがMCとして活躍し、子役スターのチェ・サンウ、Nancy、ナム・ダルム、キム・ヒョンスと脱北青少年6人が出演する。25日と2月1日の午後5時、韓国で放送される。

記者 : オンラインニュースチーム 写真 : クァク・ギョンフン