EXOのセフン「ベクヒョンとシャワーを浴びると僕の体に石鹸を付ける」

TVREPORT |

写真=SBS
EXOのベクヒョン、セフンがシャワー中のエピソードを公開した。

2人は18日、SBSパワーFM「チョン・ソニの今日みたいな夜」に出演し、普段は話せなかった本音を打ち明ける時間を設けた。

ベクヒョンは「セフンと一緒に良くシャワーを浴びるが、僕が年上なのにいつもシャワーの前からどいてくれない。しかも、確かに僕の方が先に入ったのに先に出るのはセフンだ。床の泡も一人で片付ける。僕の方が年上だけど、年上らしくない」と普段から寂しく思っていたことを可愛らしくアピールした。

するとセフンは「昔から一緒にシャワーを浴びるたび、ベクヒョン兄さんはクセがあるが、一緒に入った僕が先に出ようとすると僕に水をかけたり石鹸をつけたりして出られないようにする」とウィットのある返事をし、笑いを誘った。

これを受けてベクヒョンは「急に一人になるのがすごく嫌で、一緒に出ようと石鹸をつけた」と寂しさからの行動であったことを告白し、DJのチョン・ソニは二人の泡の愛で急にまとまったと一言で話を片付け、リスナーを爆笑させた。

ベクヒョン、セフンが出演した今回の放送分は、SBSパワーFM「チョン・ソニの今日みたいな夜」のPodcastを通してもう一度聞くことが出来る。

記者 : ムン・ジヒョン