miss A フェイ&ジア、香港公演のためにGOT7 ジャクソンと秘密の特訓“私たちの先生”

TVREPORT |

写真=miss A フェイ、ジア Weibo
ボーイズグループGOT7の香港出身メンバージャクソンがmiss Aのコンサート練習に加わった写真が公開された。

miss Aの二人の中国人メンバーフェイとジアは19日午後、自身のSNSに練習中にジャクソンと一緒に撮った写真を掲載した。

まず、フェイは「広東語の先生、GOT7のジャクソンを紹介します!!25日の香港コンサート、楽しみだね!!」という書き込みと共にジアとジャクソンと一緒に撮った写真を公開した。ジアも「香港コンサート練習中!ジャクソンが広東語の発音を直してくれました!ナイス!香港のみんな、25日に会いましょう!」と近況を伝え、練習室でフェイとジャクソンと撮った写真を掲載した。

コンサートの練習風景を見た中華圏のファンは「コンサートが楽しみ」「GOT7、コンサートにゲストとして登場?」「当日まで残すところあと僅か」「コンサートで広東語が聞けるのかな?」など様々な反応を示した。

miss Aは今月25日、香港のアジアワールド・エキスポホール10でファンパーティを開き、香港のファンと交流する。

記者 : パク・ソリ