Dal★Shabet スビン「星から来たあなた」チョン・ジヒョンに言及“ラベンダーの香りがした”

TVREPORT |

写真=MBCラジオFM4U「正午の希望曲 キム・シニョンです」
ガールズグループDal★Shabetのスビンが「星から来たあなた」のチョン・ジヒョンに言及した。

韓国で16日に放送されたMBCラジオFM4U「正午の希望曲 キム・シニョンです」では、新曲「B.B.B(Big Baby Baby)」でカムバックしたDal★Shabetが出演した。

この日、DJキム・シニョンは「セリさんとともにチョン・ジヒョンさんのドラマにカメオ出演したが、チョン・ジヒョンさんの印象はどうたったのか」と質問した。するとスビンは躊躇うことなく「女神」と答えた。

スビンは「撮影現場に行くと、いつも目立つのはチョン・ジヒョンさんだ。私たちを抱きしめるようなシーンがあったが、化粧品の香りではなく天然のラベンダーの香りがした。これこそ女神の香りなんだと思った」と伝えた。

するとDJキム・シニョンは「チョン・ジヒョンさんの香りとして香水が出そうだ」とジョークを飛ばし、笑いを誘った。

チョン・ジヒョンとDal★Shabetのエピソードを聞いたネットユーザーは「チョン・ジヒョンからはラベンダーの香りがするんだ」「和む」「チョン・ジヒョンはやはり女神」「Dal★Shabetが羨ましい」などのコメントを寄せた。

記者 : キム・ミンジ