パク・ボヨン&イ・ジョンソク&イ・セヨン「ランニングマン」に出演…危険な“農村ロマンス”

OSEN |

写真=SBS
映画「僕らの青春白書」の主人公であるパク・ボヨンとイ・ジョンソク、イ・セヨンがSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)に出演し、危険な農村ロマンスを披露する予定だ。

パク・ボヨンとイ・ジョンソク、イ・セヨンは19日韓国で放送される「ランニングマン」で高校生になり、「ランニングマン」のメンバーたちと農村レースを披露する。

今回の「僕らの青春白書」のスペシャル収録で「ランニングマン」のメンバーたちはまるで映画の登場人物のように高校生の制服姿でオープニング場所である小学校に集まり、イ・グァンスとキム・ジョングクはそれぞれイ・グァンジャ、キム・ジョンスクという女性の名札をつけて爆笑を誘った。

彼らは男子生徒チームと女子生徒チームに分けて、田畑で寝転びながらもみ合うなど熾烈な対決を披露した。さらに彼らの中で密かに秘密恋愛をしている生徒がいるという情報が漏れ、それを探し出すために捜査を行った。

制作陣によるとイ・ジョンソクとパク・ボヨンは「ランニングマン」の経験があるだけに積極的にゲームに臨み、バラエティ番組に初めて出演したイ・セヨンも個性的な魅力でメンバーたちを魅了したという。

「ランニングマン」は19日午後6時10分に韓国で放送され、「僕らの青春白書」は22日韓国で公開される。

記者 : キム・ギョンジュ