東方神起 チャンミン「芸・体・能」最後の収録を終える…“ユンホも現場で応援”

MYDAILY |

写真=東方神起の公式サイト
東方神起のチャンミンがKBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)の最後の収録を終えた。そんな中、ユンホが彼を応援するために撮影現場を訪ねて義理堅さを見せた。

15日午後、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市一山(イルサン)某所でKBS 2TV「芸・体・能」のバスケットボールの撮影が行われた。この日の撮影を最後にチャンミンが「芸・体・能」から降板するため、大勢のファンたちが押し寄せ、特にユンホも初めて現場を訪れて注目を集めた。

ユンホがチャンミンと一緒に撮った写真、客席で試合を見ている姿を収めた写真などが東方神起の公式サイトに掲載された。

また、「芸・体・能」の関係者によると、この日最後の撮影を無事に終了したチャンミンはカン・ホドン、ジュリアン・カン、ジョン・パクなどのバスケットボールチームのメンバーと別れの挨拶を交わした。またメンバーたちはこれまで卓球、ボウリング、バドミントンなどで最善を尽くしたチャンミンのために胴上げをし、熱い拍手喝采を送った。

チャンミンが降板した「芸・体・能」は当分の間、特別MC体制で進行される。

記者 : チョン・ウォン