Block B、ソテジワアイドゥルを完璧に再現!驚きの準備期間に“拍手”

OSEN |

写真=SBS「スターキング」のスクリーンショット
Block BのメンバーであるP.O、ユグォン、ビボムが、3人組グループ“ソテジワアイドゥル”を完璧に再現し、注目を浴びた。

3人は11日の午後に韓国で放送されたSBSバラエティ番組「スターキング」でソテジワアイドゥルの「Come Back Home」を披露した。

この日の放送で3人は、まるでタイムマシンに乗って1990年代に戻ったかのように、当時のソテジワアイドゥルを完璧に再現した。特にP.Oはおかっぱのかつらや黒いニット帽をかぶり、ソ・テジにルックスまで近づけようと努めた。またユグォンはヤン・ヒョンソクのモノマネまで披露した。

3人はMCカン・ホドンから準備期間を聞かれると、2週間頑張って練習したと答え、ゲストたちを驚かせた。短期間の練習で完璧なステージを披露した3人に、観客たちは感嘆と応援の拍手を送った。

その後、彼らを支えるために出てきたパク・ジュンギュ、キム・ジョンミン、ZE:A グァンヒはEXOをパロディした「キンソ」というグループを組んで「Growl」を披露し、爆笑を誘った。

記者 : キム・サラ