「星から来たあなた」チョン・ジヒョン&キム・スヒョンの不意打ちキス…ネットユーザー“水曜日が待ち遠しい!”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「星から来たあなた」スクリーンショット
チョン・ジヒョンの挑発にキム・スヒョンが不意打ちキスで応え、視聴者を驚かせた。

9日に韓国で放送されたSBS「星から来たあなた」では、ト・ミンジュン(キム・スヒョン)を15秒間誘惑するチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)の姿が描かれた。

チョン・ソンイは自身のことを陶磁器や木、子犬に例えるミンジュンの話に傷ついた。トップスターだったソンイは自身の人生にこんな屈辱はなかったと嘆いた。

彼女は「人間なら私を見て平気でいられるはずがない」と言い、自身が男であるミンジュンに何の感興も呼び起こさないという事実は単純な問題ではないと診断した。

チョン・ソンイは「私は再起しなければならないのに、このままだと自信を持ってトップの座に戻れない」とし、ミンジュンに15秒間自身を見てほしいと言った。

彼女は「私のニックネームは15秒の妖精なの。長さ15秒のCMで人々を虜にするから。15秒後にも依然として私が陶磁器や木のように見えるなら認めるね。私に魅力がないということ」と話した。

そして15秒間キュートでセクシーな表情をしながらミンジュンを誘惑した。そんな彼女をじっと見つめていたミンジュンは結局崩れてしまった。彼は不意打ちキスでソンイに対する自身の気持ちを表し、ソンイも彼のキスを断らない姿で視線を引きつけた。

放送を見たネットユーザーは「『星から来たあなた』本当に面白い」「キスシーンを見て息が止まりそうになった」「『星から来たあなた』来週の水曜日をどうやって待つんだろう」「『星から来たあなた』を楽しみにしながら生きている」「『星から来たあなた』見れば見るほど面白い」などの反応を見せた。

「星から来たあなた」は24.4%(全国基準、ニールセン・コリア)の一日視聴率を記録し、自己最高視聴率を更新しながら水木ドラマで不動の1位をキープした。

記者 : イ・ヒョニ