「キレイな男」チャン・グンソク&IU、甘いキスシーンを公開“ハッピーエンド?”

MYDAILY |

写真提供=グループエイト
俳優チャン・グンソクとIU(アイユー)のキスシーンが公開された。

KBS 2TV水木ドラマ「キレイな男」(脚本:ユ・ヨンア、演出:イ・ジェサン、チョン・ジョンファ)の制作陣は9日、トッコ・マテ(チャン・グンソク)とキム・ボトン(IU)のキスシーンの写真を公開した。

このキスシーンは7日、ソウル西大門(ソデムン)区で撮影が進行された。チャン・グンソクとIUは3ヶ月間ほぼ毎日顔を合わせる間柄だったが、キスシーンは初めてだったため、いつも以上に真剣に撮影に臨んだという。

二人は監督のOKサインが出ると、照れたような笑いと表情で周りを見回し、現場のスタッフたちの笑いを誘った。

この日は3ヶ月余り行われた「キレイな男」の最後の撮影だった。制作会社グループエイトの関係者や現場スタッフ、イ・ジャンウらは、この現場で撮影終了を惜しみ、「キレイな男」の熱狂的なファンたちは、無事に撮影を終えたお祝いのケーキをチャン・グンソクに渡すなど、現場の雰囲気を盛り上げた。

二人のキスシーンが公開される「キレイな男」の最終回は、韓国で9日の夜10時から放送される。

記者 : イ・ジヨン