パク・シネ&アンジェラベイビー&水原希子、香港に集まった韓中日の美女

TVREPORT |

写真=吳千語 Weibo
女優パク・シネ、スー・チー、アンジェラベイビー、水原希子といった韓中日を代表する美女たちが一堂に会した写真が公開された。

香港のスター吳千語(21)は8日午後、自身のWeibo(中国版Twitter)に「MIUMIU売場のオープニングイベント、招待してくれてありがとうございます!」と書き込み、イベント場で撮った数枚の写真を公開した。

数枚の写真のうち、最も目立つのは韓国、中国、日本を代表する美女たちが一緒にポーズを取っている写真だ。吳千語が公開した写真には韓国のパク・シネ、香港のアンジェラベイビーと吳千語、日本の水原希子が並んでフォトセッションを行っている姿が写っている。

各国を代表する美女たちが集まって美貌とファッションセンスを誇る姿に、写真を見た中華圏のファンは「眩しいくらいだ」「イベントに招待する基準が美貌なのかも」「今日はウンサンじゃなく、パク・シネだ」などの反応を見せた。

8日午後、香港のPeking Roadでは高級ブランドMIUMIUのフラッグシップストアーのオープニングイベントが開催され、パク・シネ、スー・チー、アンジェラベイビー、水原希子などが参加した。

記者 : パク・ソリ