SUPER JUNIOR イトゥクの父と祖父母の悲報にメンバー&2PM チャンソンらが哀悼の意

OSEN |

2PMのチャンソン、2AMのチョグォン、SUPER JUNIORのリョウクとシンドン、BEASTのユン・ドゥジュンなどがSUPER JUNIOR イトゥクの父と祖父母の死去の知らせに哀悼の意を表した。

彼らは6日、イトゥクの悲報を聞いて故人の冥福を祈った。チョグォンは自身のTwitterに「イトゥク兄さん、元気を出してください。故人のご冥福をお祈り致します」との書き込みを残し、チャンソンもまた「トゥク兄さん、元気出してください」とイトゥクを慰めた。

U-KISSのスヒョンもまた自身のTwitterに「本当に心が痛いです。故人のご冥福をお祈り致します。トゥク兄さん、元気出してください」と哀悼の意を示した。

また、同じグループのメンバーリョウクは、KBS 2TVクールFM「SUPER JUNIORのKiss the Radio」の放送を通じて「リーダーのイトゥクさんの悲報で取り込んでおり、普段より落ち着いた雰囲気で進行した。力を与えなければならないのに、僕が多少疲れていてリスナーの皆様にご心配をおかけしたようで申し訳ない」とし、リスナーの了承を得た。

ユン・ドゥジュンも「いつも笑ってくださっていた兄さんが、今日も相変わらず笑顔で迎え入れてくれたのでもっと心が痛みます。故人のご冥福をお祈り致します」との書き込みにより故人の冥福を祈った。

シンドンが進行するMBC標準FM「シンドンの退屈打破」側は公式Twitterに「本日『シンドンの退屈打破』はスペシャルDJ VIXXのエン、ペク・アヨンさんの進行で放送されます。見えるラジオは行いません」と告知した。

イトゥクの所属事務所によると、イトゥクの父パク・ヨンイン氏と祖父のパク・ヒョンソク氏、祖母のチョン・ギョンテ氏は6日、死去した。イトゥクの父と祖父母は高麗(コリョ)大学九老(クロ)病院葬儀場201号に設けられ、出棺は8日に行われる予定だ。

記者 : ファン・ミヒョン