ソン・ユリ、イ・フィジェに元彼の話を暴露されて当惑…過去の発言が話題に

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
女優ソン・ユリが元彼の話に当惑した。

6日、韓国で放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」では、イ・フィジェがソン・ユリの元彼に言及して裏話を公開した。ソン・ユリはイ・フィジェの具体的な暴露に当惑しつつも、視聴者たちはソン・ユリの過去の恋愛について関心を抱いた。

ソン・ユリの元彼の話が明かされたのは、この日だけではなかった。ソン・ユリは2011年にKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」に出演した際、「未練があったので、4年間別れた彼氏に毎日手紙を書いたことがある」と明かした。

当時、ソン・ユリは「長い間、彼に手紙を書いたが、もう未練を捨てて終わりにしようと思って元彼に『あなたに手紙を届けたい』とメールを送ったが、『捨てようが燃やそうが君の勝手にしろ』と冷たい返事が返ってきた」と話した。

続いて「その時、ちょうど一緒にいたイ・ジンにメールを見せたが、イ・ジンが怒り出し、すぐに家に帰って手紙と油を持って来るようにと言われた」と話し、「イ・ジンと一緒に漢江(ハンガン)に行って手紙を燃やし始めたが、映画のようにメラメラと勢いよく燃えなくて、通り掛かったお巡りさんにばれて叱られた」と打ち明けた。

また、彼女は「手紙は燃やしたが、その厚さは減らず、もっと量が増えて後片付けに苦労した」と付け加えた。

ソン・ユリの元彼の話にネットユーザーは「公開してなかったけど、恋愛経験が多いみたい」「元彼は誰?本当に気になる」「元彼が言及されたとき、本当に当惑していた。イ・フィジェの暴露は酷い」「ソン・ユリの元彼がこの放送を見たら、びっくりするだろう」などの反応を見せた。

記者 : ホ・ソルヒ