“CRAYON POPの後輩”K-MUCH、デビューアルバムの予告写真公開…強烈な眼差し

OSEN |

写真=Chromeエンターテインメント
ガールズグループCRAYON POPの後輩グループK-MUCH(カムルチ)が、力強いビジュアルと強烈な眼差しが盛り込まれたデビューアルバムの予告写真を公開した。

K-MUCHは5日午後、公式Twitterにデビューアルバムのタイトル曲「何も知らないで」の予告写真を掲載した。この写真でメンバーたちは特攻隊を連想させるタフな姿と強烈な眼差しで男らしい姿を見せ、デビューへの期待を一層高めた。

特に「何も知らないで」はCRAYON POPを人気ガールズグループにした「パパパ」の男性版であるが、「パパパ」とは正反対のコンセプトにネットユーザーたちは驚いた反応を見せている。

所属事務所のChromeエンターテインメントの関係者は「『パパパ』のモチーフになった8ビートロックのギターリフにさらに派手なリズムを加えて誕生させた曲だ。『パパパ』は元々強い感じの男性グループのために作った曲だったので、力強いギターサウンドとビートがこの曲のポイントだ」と説明した。

K-MUCHは、7日にデビューアルバム「Beyond the ocean」をリリースし、SBS MTV「THE SHOW:ALL ABOUT K-POP」でデビューステージを披露する。

記者 : イム・ヨンジン