野球選手リュ・ヒョンジン&CUBE所属歌手たちが歌った「小さな月」本日(6日)リリース!

OSEN |

野球選手リュ・ヒョンジン(柳賢振)とCUBEエンターテインメント所属歌手たちが寄付プロジェクトの一環として作られた楽曲「小さな月」を公開する。

リュ・ヒョンジンと4Minute ホ・ガユン、BEAST ヤン・ヨソプ、BTOB ウングァン、シン・ジフンが一緒に歌った「小さな月」は6日正午、音楽配信サイトを通じて公開される。この曲はリュ・ヒョンジンを夢見る青少年たちに希望と勇気を与えるために企画されたものだ。

歌詞の中で「青い空に浮かんでいる小さな月のように」という一節が物語ってくれるように、まだ目立たないが、後日満月になる月のように皆の夢がきらきら光ることを祈願する気持ちを込めている。彼らが一緒に披露する訴えるような歌声と美しいハーモニーは、リスナーに大きな共鳴と感動を与えると見られる。

これに先立ち、先月20日には目の不自由な子供たちに応援の歌をプレゼントするため集まった彼らは、楽しいダンスナンバー「SMILE AGAIN」をリリースし、話題を呼んだ。

彼らの才能寄付(自分の持つ才能を活かしてボランティア活動を行うこと)を通じて得られた収益は、社会福祉法人「ハンビット財団」を通じて、目の不自由な人々に伝えられる予定だ。

記者 : ファン・ミヒョン