CRAYON POP、後輩グループK-MUCHのMV撮影現場をサプライズ訪問“温かい応援”

MYDAILY |

写真=Chromeエンターテインメント
ガールズグループCRAYON POPが同じ所属事務所の後輩グループK-MUCH(カムルチ)のミュージックビデオ撮影現場をサプライズ訪問し、同じ所属事務所の先輩としてエールを送った。

6日に公開された写真の中のCRAYON POPは、K-MUCHの英語名「K-MUCH」と書かれたプレートを持ち、K-MUCHメンバーたちの後ろでお茶目なポーズを取っている。

この日、CRAYON POPはK-MUCHのミュージックビデオ撮影の様子を見学し、後輩のデビューを見守りアドバイスをした。また、寒い中朝から夜遅くまで行われた撮影で疲れているK-MUCHメンバーたちを励まし、撮影スタッフたちに感謝を伝え撮影現場の雰囲気を温かくしたという。

所属事務所Chromeエンターテインメントの関係者によると、CRAYON POPのメンバーのうち一人が「何も知らずに」のミュージックビデオにカメオ出演したという。

また、「ミュージックビデオ公開までCRAYON POPの誰が出演しているかは公開しない。出演メンバーの違った魅力を見ることができるだろう」と伝えた。

記者 : チェ・ジイェ