キム・シフ、1年ぶりの日本ファンミーティングが大盛況!

OSEN |

写真=SM C&C
俳優キム・シフが28日、東京で2度目のファンミーティングを行った。

映画「サニー 永遠の仲間たち」とドラマ「ラブレイン」に相次いで出演し、日本で次世代若手韓流スターとして注目され始めたキム・シフは、最近の映画「スティール・コールド・ウインター」での人気も日本に伝わり、ファンたちはもちろん、日本の放送関係者や多くのメディアから関心を集め、今回のファンミーティングを開くことになった。

今回の日本ファンミーティングは、キム・シフが日本に入国する際、空港から車で移動するときまで彼に密着した映像やインタビューがオープニング映像として流された。そしてキム・シフが尾崎豊の「I LOVE YOU」を歌いながらサプライズ登場すると、客席から熱い歓声が上がった。

1年ぶりに日本のファンの前に立ったキム・シフは、流暢な日本語で挨拶し、近況や最近公開された映画「スティール・コールド・ウインター」についてファンたちと話し合うトークタイムを持った。

また、もうすぐ誕生日を迎えるキム・シフのために、ステージの上にはサプライズとしてケーキとファンたちが準備したプレゼントが運ばれた。ファンたちはバースデーソングを歌い、有意義な誕生パーティの時間を設けた。その後、ファンの愛に応えるように、昨年に続き「シフ's カフェ」というコーナーでキム・シフは自らドリンクを作り「キム・シフ製ドリンク」をファンたちに手渡し、感謝の気持ちを示した。

キム・シフは「年末にこのようにファンの皆さんと有意義な出会いができて本当に嬉しい。大切な思い出になった」と感想を話した。最後の挨拶と共にキム・シフは、自分が好きな歌としてNoelの「If」を熱唱し、日本での2度目のファンミーティングを締めくくった。

ファンミーティングが終わってからファンたちは「演技やルックスだけでなく、色んな他の面が見れてよかった。実際に会ったキム・シフは、遥かに親切で格好良かった。日本でも頻繁に見れたらいいと思う」という感想を伝えた。

キム・シフは現在、次回作を検討している。

記者 : カン・ソジョン