「本当に良い時代」イ・ソジンから2PM テギョンまで…超豪華キャスティングで期待高まる

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
KBS 2TV新週末ドラマ「本当に良い時代」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン)が華麗なラインナップで期待を集めている。

韓国で2月末から放送される「本当に良い時代」は「優しい男」でタッグを組んだイ・ギョンヒ脚本家とキム・ジンウォン監督が再び意気投合する作品で、家族の価値と愛の偉大さ、隣人の大切さと人間の温かさを描く予定だ。

特に男女主人公イ・ソジン、キム・ヒソンならびに2PM テギョン、リュ・スンス、チャン・シニョン、ユン・ヨジョン・チェ・ファジョン、キム・グァンギュなど超豪華キャストで注目を浴びている。

主人公のイ・ソジンはIQ150の天才的な頭脳に、貴族的なビジュアルを持つ傲慢で気難しい検事カン・ドンソクを演じる。

ヒロインのキム・ヒソンはドンソクの心痛む初恋の人であり、貸付会社の社員チャ・ヘウォンを演じる。思いがけずドンソクと再会することになり、切ない恋の演技を見せる予定だ。

テギョンは単純で無知だが、不正を見ると耐えられない、ドンソクの男らしい弟カン・ドンヒ役で、リュ・スンスはいまだに夢見がちで世間知らずなドンソクの兄カン・ドンタク役でイメージチェンジに挑戦する。チャン・シニョンは魅力的な美しいルックスを持っているが、自転車事故によって7歳児の知能を持つようになったドンソクの双子の妹カン・ドンオクを演じる。

制作会社のSamhwa Networksは「『本当にいい時代』は一部のキャスティングが残っているが、早いうちにすべて終える予定」とし、「最高のラインナップで完成度の高い物語を見せる『本当にいい時代』に多くの励ましと支持をお願いしたい」と伝えた。

記者 : シン・ナラ