「星から来たあなた」Dal★Shabetのセリ&スビン、チョン・ジヒョンの厳しい忠告に“陰口炸裂”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS放送画面キャプチャー
ガールズグループDal★Shabetのセリとスビンがドラマ「星から来たあなた」に特別出演した。

25日夜、韓国で放送されたSBS水木ドラマ「星から来たあなた」(脚本:パク・ジウン、演出:チャン・テユ)で、トップスターのチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)が万年助演俳優のユ・セミ(ユ・インナ)に挨拶をしない後輩のセリとスビンに鋭い忠告をした。

チョン・ソンイは、セリとスビンがユ・インナを無視すると「あんたたち、ユ・セミを知らないの?知っているのに何で挨拶しないの?人を差別して挨拶する真似はどこで学んだのか?あんたたち、これから私がちゃんと見てやるよ。またユ・セミを無視して挨拶しなかったら、私が絶対許さないからね」と厳しく忠告した。

また、チョン・ソンイは「私が本当に性格悪いという噂は聞いたよね?それ噂じゃなくて、本当だから」と脅迫し、楽屋から出で行った。これに対し、スビンは「本当に笑わせるわ。あの人、人気がなくなれば良いわ」と話し、セリは「あの人、人気がなくなったら懲らしめようとする人が多いらしいよ。皆、あの人に何か起こるように祈っているらしいけど、本当に何があったらおしまいよ」と陰口を叩いた。

記者 : コ・ヒャンミ