「SBSテレビ芸能」ソ・ジソブ&AFTERSCHOOL ジュヨン、一緒にアメリカ旅行疑惑?所属事務所“事実ではない”

TVREPORT |

写真=SBS「SBSテレビ芸能」スクリーンショット
ソ・ジソブとAFTERSCHOOLのジュヨンに熱愛説が提議されている中、二人の所属事務所が一緒に旅行に行ったことに関しても事実無根だと否定した。

25日に韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」では、ソ・ジソブとジュヨンの熱愛説にスポットを当てた。女性月刊誌「ウーマンセンス」は1月号を通してソ・ジソブが10歳年下のジュヨンと交際して1年4ヶ月であると報道した。

これと関連し、二人の所属事務所は交流があるが、熱愛ではないと否定した。二人がアメリカ旅行に一緒に行ったのではないかという疑惑についても事実ではないという立場を明かした。

一緒にアメリカに行ってきたのが事実なのかという質問にソ・ジソブの所属事務所は「ソ・ジソブはアメリカに行ってきたが、(ジュヨンと)一緒に行ったことはない。仕事のため行ってきたが、スケジュールも非常に短く、一緒だったこともない」と否定した。

ジュヨンの所属事務所側も「確かに一緒に行ったのではなく、家族旅行で行ってきた」と強く否定した。

また、この日の放送ではソ・ジソブ並びにペ・ヨンジュン、チェ・ウォニョンの熱愛説が紹介され、視線を引き付けた。

記者 : キム・ミョンソク