少女時代 スヨン「SBSテレビ芸能」単独MCに?“ワントップがいい~”爆笑

TVREPORT |

写真=「SBSテレビ芸能」スクリーンショット
少女時代のスヨンが「SBSテレビ芸能」の単独MCに意欲を見せ、笑いを誘った。

韓国で25日に放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、スヨンが単独MCを務めた。普段は一緒にMCを担当しているユン・ドヒョンの姿が見えなかったのだ。

スヨンは「ユン・ドヒョンさんはクリスマス公演のため来られませんでした」とユン・ドヒョンがこの日出演できなかった理由を明かした。続いて彼女は微笑みながら「こんな日が来ますね~私がいよいよワントップで『SBSテレビ芸能』の司会をすることになりましたね」と図々しく付け加えた。これを受けレポーターたちは「野望がある」と話し、笑いを誘った。

スヨンは「まったく寂しくありません。私と他のメンバーたちでいっぱいにします。チャンスはチャンスだという言葉もあるじゃないですか」と冗談を話した。レポーターのチョ・ヨングもスヨンの方に近づき、MCの座を狙うようなジェスチャーをしてみせた。しかし、スヨンはチョ・ヨングに席に戻るように話し、「なんでもワントップがいいじゃないですか」と付け加え、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

この日の放送ではペ・ヨンジュン、ソ・ジソブ、チェ・ウォニョンの熱愛説にスポットを当て、視線を引き付けた。

記者 : ハ・スナ