本日(24日)放送終了「隣人の妻」最後の現場写真公開“忘れられない幸せな日々”

OSEN |

写真=JTBC
JTBC「隣人の妻」が本日(24日)の最終回を前に、主演俳優たちの最後の撮影現場を公開した。

結婚生活の長い夫婦なら誰もが直面する夫婦生活の問題はもちろん、ワーキングマザーと専業主婦、サラリーマン大黒柱の夫たちの悩みまで多彩に描いた同ドラマは、この日公開した撮影現場写真で和気藹々とした雰囲気を伝えた。

ヨム・ジョンアは「『隣人の妻』と一緒に過ごした3ヶ月、忘れられない幸せな日々でした」と放送終了の感想を述べ、チョン・ジュノもまた「3ヶ月があっという間に過ぎてしまったが、応援してくださる視聴者の方々のお陰で楽しく撮影しながら最後まで走ってきた」と感想を述べた。

続いてシン・ウンギョンは「撮影した3ヶ月間、とても楽しく幸せな時間だった。これから更に良い姿をお見せするので見守っていただきたい」と伝え、キム・ユソクは「全ての出演者が最初から最後まで変わらぬ熱い情熱でドラマの完成度を高めるために活躍した。今までのたくさんの声援に感謝申し上げる」と最後の挨拶を述べた。

「隣人の妻」の最終回は韓国で24日の夜9時45分に放送される。

記者 : イ・ヘリン