映画「傷だらけのふたり」ポスターを公開“タイトルはファン・ジョンミンの手書き”

MYDAILY |

写真=NEW
映画「傷だらけのふたり」(監督:ハン・ドンウク、制作:サナイピクチャーズ)のポスターが公開された。

「傷だらけのふたり」の配給会社であるNEWは24日、映画のポスターを公開した。

ポスターには嬉しそうに笑うファン・ジョンミンの姿が写っている。彼は一生にたった一度だけの恋に目覚め、涙が出るほど嬉しいチンピラのテイルの感情を表現している。

ポスターのタイトル「傷だらけのふたり」の文字は、俳優ファン・ジョンミンの手書きの文字とあって、さらに特別な感じを与える。

ファン・ジョンミンは劇中でチンピラのテイル役を務めた。テイルは40歳にして友人が運営する闇金融で働きながら頻繁に刑務所に出入りするだけでなく、兄の家に居候している。また、女性と出来ることの全てを試してみたものの、恋愛できなかった人物でもある。
そんなファン・ジョンミンの相手役はハン・ヘジンだ。彼女はテイルを恋に目覚めさせたホジョン役を務めた。

映画「傷だらけのふたり」は、初めて本当の愛を見つけた残り少ない人生のヤクザと、そのヤクザに徐々に心を開く女性の物語を描いたラブストーリーで、来年1月に韓国で公開される。

記者 : キム・ミリ