オ・チョヒ、ソ・ジソブ&AFTERSCHOOL ジュヨンの熱愛説に反応…ネットユーザーの関心集中

OSEN |

タレントのオ・チョヒが、ソ・ジソブとAFTERSCHOOL ジュヨンの熱愛説に残念さを示している中、ネットユーザーたちの関心が高まっている。

オ・チョヒは23日自身のTwitterに「えいっ、クリスマスを前にソ・ジソブ様のスキャンダル。この冬は特に寒いわね」というコメントを掲載した。

これに先立ち、主婦雑誌の「ウーマンセンス」は「ソ・ジソブとジュヨンがMBLAQ ジオの紹介で昨年から交際している」と報じた。ソ・ジソブはジオと昨年SBSドラマ「ファントム」で共演している。

しかし、ソ・ジソブの所属事務所51Kは同日プレスリリースを出し、「親しい後輩たちと一緒に食事をする場で数回顔を合わせ親しくなった、親しい妹で後輩だ。報じられたような二人の熱愛説は、全く事実ではないことを明らかにしたい」と熱愛説を否定した。

ジュヨンの所属事務所Pledisも「個人的に親しい先輩後輩の仲であるだけ」という公式立場を発表した。

オ・チョヒの反応に接したネットユーザーたちは「二人ってそういう仲だったの?」「一体どういう意味?」「オ・チョヒのタイプがソ・ジソブ?」などのコメントを寄せた。

記者 : イ・ギュンジェ