“熱愛説否定”ソ・ジソブ&AFTERSCHOOL ジュヨンに疑問の声…ジュヨンの車内に「ソ・ジソブ香水」?

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ソ・ジソブとAFTERSCHOOLのジュヨンが熱愛説を否定した。しかしネットユーザーたちは疑問の声をあげている。

6日、ジュヨンは自身のInstagram(写真共有SNS)に「事故に遭わないように、私を守ってくれる天使」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真=ジュヨン Instagram
ジュヨンの掲載した写真の香水は、普段ソ・ジソブが愛用しているブランドの香水だという。実際に「ソ・ジソブ香水」と呼ばれる香水であり、ポータルサイトでソ・ジソブを検索すると、該当ブランドが関連検索ワードに表示される。

これに対してネットユーザーたちは「ソ・ジソブの香水がジュヨンの自動車の中に?」「所属事務所側は熱愛は事実ではないと言ったけど、やはり信じられないね」「交際していないって本当なの?」などの反応を見せている。


23日午後、ソ・ジソブの所属事務所である51Kは「ソ・ジソブさんとAFTERSCHOOLのジュヨンさんはMBLAQのジオ君をはじめ、仲の良い後輩たちと一緒に食事をする場で何度か会って仲良くなった後輩です」と熱愛説を否定した。

続いてジュヨンの所属事務所であるPledisエンターテインメント側も「ジュヨンに確認してみたところ、熱愛は事実無根であり、仲の良い先輩後輩の関係でした」と公式立場を明かした。

記者 : チョン・ウォン