パク・シフ、公式活動を開始!中国映画「君の香り」への出演を確定

OSEN |

俳優パク・シフが、中国映画「君の香り」への出演を確定し、芸能活動を本格的に再開する。

パク・シフの公式エージェントLDV&コンテンツ側は23日「パク・シフが『ビッグ・ブルー・レイク』で香港電影金像奨新人監督賞を受賞したツァン・ツイシャン監督がメガホンをとり、中国内で話題を集めている正統派ロマンス映画『君の香りへの出演を確定し、本格的な作品活動を開始する予定だ」と明らかにした。

パク・シフは劇中で韓国人のインテリアデザイナーカン・インジュン役を演じ、中華圏でホットなライジングスターであり最近ファッショニスタとして急浮上し“It Girl”となっているChen Ranと共演する予定だ。チャイナフィルムグループが配給を担当する。

これを受けパク・シフの所属事務所フファクトリーの関係者は「パク・シフが信じて応援しながら待ってくださった多くのファンの方々に良い作品と演技で応えるために慎重に検討して決定した。撮影は中国の上海と韓国の済州島(チェジュド)で行う予定だ。今年の初め大いに愛されたドラマ『清潭洞アリス』が、中国や日本で放送され、その他にもパク・シフが出演する映画とドラマは中国で人気を集めたが、中国作品への出演は今回が初めてだ。パク・シフが新しい挑戦を慎重に準備しているだけに、多くの応援をお願いしたい」と話した。

本格的な活動を控えたパク・シフは、「君の香り」の撮影のために今年末、上海へ出国する。

記者 : キム・ギョンジュ