東方神起 チャンミン&秋山成勲「KBS芸能大賞」最高エンターテインメント賞受賞

OSEN |

写真=「KBS芸能大賞」のスクリーンショット
東方神起のチャンミンと総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)がバラエティ部門の最高エンターテインメント賞を受賞した。

二人は21日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)KBSで開かれた「2013 KBS芸能大賞」で最高エンターテインメント賞を受賞し、感想を述べた。

先に名前が呼ばれたチャンミンは、まずスタッフに感謝の気持ちを伝えた。続いて彼は「心から尊敬しているカン・ホドンさんに感謝します。もうすぐデビュー10年になりますが、音楽受賞式以外でこのように貴重な賞をいただき、嬉しい限りです」と話した。

続いて秋山成勲は「この賞は今一緒にいるサランのおかげで頂けたと思います。サランや番組を愛してくださり、幸せです」という感想を述べた。

今年1年間のKBSのバラエティ番組をまとめる「KBS芸能大賞」はタレントのシン・ドンヨプ、KARAのハラ、ソ・イングクがMCを務めた。大賞の候補としてユ・ジェソク、シン・ドンヨプ、キム・ジュノ、カン・ホドン、イ・ヨンジャ、イ・ギョンギュがノミネートされた。

記者 : パク・ジョンソン