「オーロラ姫」出演俳優ら、キム・ボヨン vs 後輩の不仲説を一蹴“平凡な関係だった”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ベテラン女優のキム・ボヨンがMBC毎日ドラマ(月~金曜日に放送されるドラマ)「オーロラ姫」で共演した後輩俳優たちと不仲であったという主張が出た。

19日、あるメディアは「ファン・シモン役を演じたキム・ボヨンが後輩俳優たちと対立した」とし「後輩たちが時間に遅れると、セット場から帰ってしまった」と伝えた。

同メディアは「これは、後輩に当たる某俳優が常習的に撮影の時間を変えたり、その変えた時間にすら遅れたりしたためだ」とし「二人は喧嘩までにはいかなかったが、対立した」と伝えた。

これについて「オーロラ姫」に出演したある俳優の関係者は19日、TVレポートとの取材で「そのような話は初耳だ。議論の多かったドラマであったのは事実だが、俳優たちの間で特別な問題があったわけではない」と不仲説を一蹴した。

他の俳優側も「特別に対立があったという話は聞いていない。もし対立があったとしても、神経戦は撮影現場では普通にあることだ。問題になるまで特別なトラブルを経験した俳優たちはいなかった」と伝えた。

「オーロラ姫」は20日、第150話を最後に幕を閉じる。後番組としてはイ・ジン、チョ・アン主演の「輝くロマンス」が放送される。

記者 : キム・ジヒョン