「相続者たち」チェ・ジニョク、クリスマス・イブの予定に言及“イ・ミンホと一緒に過ごすだろう”

TVREPORT |

クリスマスがすぐそこまで来ている。俳優チェ・ジニョクはクリスマス・イブを誰と過ごすのだろうか。その相手はSBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(以下「相続者たち」)で共演したイ・ミンホだった。二人は特別な友情で結ばれている。

チェ・ジニョクは19日に行われたTVレポートとのインタビューで、クリスマス・イブはイ・ミンホと過ごす予定だと伝えた。

彼は「実際にもミンホと親しくしている。クリスマス・イブも多分ミンホと過ごすだろう。今、ミンホはスケージュル上シンガポールにいるが、24日に韓国に帰国するそうだ」と話した。

チェ・ジニョクは「ミンホにクリスマスに予定はあるのかと聞いたらミンホが面倒くさいと言うから、一緒にお酒でも飲もうと誘った。ミンホが快諾してくれたので和やかで楽しい時間を過ごすと思う。よく僕たちが似ていると言われるが、性格が本当に似ている。相性が良い」と友情の絆を見せた。

「相続者たち」は、韓国の上位1%の相続者たちが極めて平凡で現実的な貧困の相続者であるヒロインをめぐって繰り広げる、甘くときめくハプニング満載のロマンスを描いた作品だ。チェ・ジニョクは国内屈指の財閥グループである帝国グループの若きCEOであり、キム・タン(イ・ミンホ)の腹違いの兄キム・ウォンとして活躍した。

記者 : ファン・ソヨン 写真 : チョ・ソンジン