キム・スヒョン「チョン・ジヒョンとのキスシーン?脚本家さんにお願いを…」

TVREPORT |

写真=「SBSテレビ芸能」スクリーンショット
俳優キム・スヒョンがチョン・ジヒョンとのキスシーンに関する話題が出ると「脚本家さんにお願いする」と図々しい一面を見せ、笑いを誘った。

18日に韓国で放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、「星から来たあなた」で共演するチョン・ジヒョンとキム・スヒョンのインタビューが紹介された。

この日、チョン・ジヒョンはキム・スヒョンとの共演について「キム・スヒョンはとてもポジティブな人だ。よく宇宙人の言葉のような気合いを入れる」と明かした。するとキム・スヒョンはその場で国籍不明の気合いを披露した後、「僕が持っているポジティブなエネルギーはチョン・ジヒョン先輩との呼吸から出るものだ」と答えた。

続いて二人のキスシーンを期待してもいいのかと聞かれたキム・スヒョンは「脚本家さんにお願いを……」とふてぶてしい一面を見せ、笑いを誘った。

18日に韓国で放送が始まった「星から来たあなた」で、キム・スヒョンは400年前に地球に来た宇宙人のト・ミンジュン、チョン・ジヒョンは韓流スターのチョン・ソンイに扮し、熱演している。

記者 : ハ・スナ