秋山成勲の娘サランちゃん、クリスマスプレゼントをあげたいスター2世の1位に輝く

OSEN |

KBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)に出演し、大きな人気を集めている総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんが、クリスマスプレゼントをあげたいスター2世の1位に輝いた。

ファッション専門ショッピングモールiSTYLE24は今月12日から17日まで、社内SNSを通じて全264人を対象に「私がサンタならプレゼントをあげたいスター2世は?」というテーマでアンケート調査を実施した。

この調査の結果、サランちゃんが47%で1位となった。サランちゃんは「スーパーマンが帰ってきた」で可愛い笑顔と人一倍の食欲をベースにした可愛い“モッパン”(食べるシーン)で視線を集めている。

MBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-パパ、どこ行くの?」のキム・ソンジュの息子ミングクくんが26%で2位となり、またユン・ミンスの息子のフくんと、イ・ジョンヒョクの息子のジュンスくんが11%で同率3位となった。

SBSバラエティ番組「スター・ジュニア・ショー プンオパン」やKBS 2TV「ギャグコンサート」に出演したお笑い芸人ホン・インギュの息子テギョンくんは5位にランクインした。

記者 : クォン・ジヨン