元T-ARA ファヨン、ウェルメイドスターエムと契約締結の感想「寒くない冬を過ごす新しい巣」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
元T-ARAのメンバーのファヨンがウェルメイドスターエムと専属契約を締結した感想を伝えた。

16日、ファヨンは自身のTwitterに「寒くない冬を過ごす新しい巣、ウェルメイドスターエムに所属することになりました^_^! 助けてくれる周りの方々と祈ってくれる大切な私の天使たち~ありがとうございます。本気で頑張ります」と書き込んだ。これに先立ち、ファヨンはウェルメイドスターエムと専属契約を締結したことを発表した。イ・ジョンソク、オ・ヨンソ、ソン・セビョク、チン・ジヒなどの俳優らが所属しているウェルメイドスターエムとの専属契約を締結し、今後役者として活動していく予定だという。

この日、ウェルメイドスターエムの関係者は「ファヨンが役者としての可能性があると判断し、専属契約を締結することになった。今後役者への変身を通じてこれまで見せたことのない新しく、多様な姿を披露する予定だ。役者としてのファヨンを大いに期待してほしい」と明かした。

続いて「ファヨンを待っているファンが多いと思う。ファヨンが一生懸命に演技の準備をしているだけに、近いうちに良い作品を通じて最善を尽くす姿をお届けする」と付け加えた。

記者 : ファン・ジヨン