「ラブポテン」クララ&4Minute ナム・ジヒョン、控え室での写真を公開“和気藹々”

TVREPORT |

写真=MARTINKYLE、イヤギ365
女優クララの控え室での写真が話題になっている。

モバイルドラマ「ラブポテン-純情の時代」側は、4Minuteのナム・ジヒョン、INFINITEのソンヨル、クララの写真を公開した。

公開された写真には控え室にいるナム・ジヒョン、ソンヨル、クララの姿が写っている。ミディアムショートのヘアスタイルをしたクララは片手にカメラを持って微笑んでいる。クララの後ろではナム・ジヒョンが明るく笑っている。

写真を見たネットユーザーは「クララ、控え室の認証ショット、すごい」「クララ、控え室で楽しそうだね」「クララの控え室の写真にナム・ジヒョンも見える」「和気藹々としているね」「クララ、控え室でもセクシーな服装をしているね」「ミディアムショートのクララ、綺麗」「控え室の認証ショットでのクララ、他の人だと思った」など、様々な反応を見せた。

「ラブポテン-純情の時代」はチョン・ギオク(ソンヨル)、ユン・ミナ(ナム・ジヒョン)、キム嬢(クララ)の初々しいラブストーリーと大学の演劇サークルの中で繰り広げられる様々なエピソードを描いている。

記者 : オンラインニュースチーム