Tim、EXOのクリスと「芸・体・能」出演ショットを公開“仲良くポーズ”

TVREPORT |

写真=Tim Twitter
歌手TimとEXOのクリスが「芸・体・能」の撮影認証ショットを公開した。

Timは11日、自身のTwitterに「『芸・体・能』撮影現場でEXOのクリスと一緒に。EXO クリス and I before our basketball game」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真でTimとクリスは、KBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」のバスケットボール特集のユニフォームを着て仲良くポーズを取っている。二人はカメラに向かってVサインをしながら微笑ましいルックスを誇った。

写真を見たネットユーザーは「Timとクリス、『芸・体・能』の出演が楽しみだ」「EXOのクリス、かっこいい」「Tim、久しぶりだね」「『芸・体・能』楽しみだ」などの反応を見せた。

「芸・体・能」の制作陣は年末を迎えて恵まれない人々のためのチャリティーゲームを計画した。入場料としてインスタントラーメン1個をもらう。この日、芸能人チームのメンバーとしてクリス、チョ・セホ、パク・クァンジェ、Tim、ユン・ヒョンビン、イ・ジフン、シン・ヨンジェなどが参加した。この様子は24日午後11時20分に韓国で放送される。

記者 : キム・ミンジ