JYJ ジュンス、本日(12日)アルバム収録曲「かすめる」リリース“LYnとデュエット”

OSEN |

JYJのジュンスが歌手LYnと一緒に歌ったデュエット曲「かすめる」を12日にリリースする。

ジュンスは12日正午「ミュージカル ディセンバー 2013 with ジュンス」スペシャルアルバムの収録曲のうち、女性ボーカリストLYnと一緒に歌ったオリジナル曲「かすめる」を先行配信する。

「かすめる」は初恋のドキドキする心を歌詞に込めた切ないバラードナンバーで、特に甘い声の女性ボーカリストLYnがジュンスと呼吸を合わせ、二人のボーカリストの美しくて切ないハミングの調和でどんな感じの楽曲が誕生したのか、ファンの期待が高い。

制作会社のNEWは「ジュンスは『故キム・グァンソクさんの歌を歌うことができることだけでも光栄』と話したほど愛情と熱意を持って今回の『ミュージカル ディセンバー 2013 with ジュンス』スペシャルアルバムを準備した」とし「12日に先行配信されるジュンスとLYnのオリジナルデュエット曲『かすめる』に沢山の関心と声援をお願いする」と期待を呼びかけた。

「ミュージカル ディセンバー 2013 with ジュンス」は18日、インターネットと店頭で同時に発売される。

記者 : パク・ヒョンミン