イ・ジュンギ、ニューアルバム「My Dear」来年1月に日本でも発売!

KSTYLE |

(C)IMX
イ・ジュンギのニューアルバム「My Dear」が、2014年1月9日いよいよ日本でも発売となる。

今回の魅力は、なんといってもタイトル曲である「My Dear」。イ・ジュンギ史上最高に甘いラブソングとして、大きな話題を呼んでいる。優しく囁くような歌声は、聞いている誰をも幸せな気持ちにしてしまう魅力に溢れており、寒い冬でもハートの中までぽかぽかと暖めてくれそうだ。もう1曲の新曲「Fever」は、イ・ジュンギのフェロモン全開のセクシーなポップチューン。大人の男女の刺激的な夜を、彼ならではのクールさでさらりと歌いこなした、都会的な魅に満ちた一曲となっている。

また、ファンによる人気投票で選ばれた3曲として「Fiery Eyes」「愚かな愛」「慈しみの樹」のリメイク曲を収録。演奏やバックコーラスまで全てをアレンジした上で、全曲を再レコーディング。兵役、そして大作ドラマ2本への出演と、新しい経験を経てより深みを増したイ・ジュンギの歌声が、往来のヒット曲に新しい息吹を吹き込んでいる。

さらに、今回のアルバムにはイ・ジュンギ日本公式ファンクラブの会員を対象に、購入者全員を握手会またはパネル展に招待するという特典もついている。

そして、2014年1月には日本3都市でアジアツアーを開催予定。1月27日名古屋、28日大阪、30日・31日横浜での公演のため来日する。

(C)IMX
■関連サイト
イ・ジュンギ 日本オフィシャルサイト

記者 : Kstyle編集部