INFINITE ソンヨル&4Minute ナム・ジヒョン、ドラマ「ラブポテン」で熱いキスシーンを披露

MYDAILY |

※この記事にはドラマ「ラブポテン-純情の時代」の結末に関する内容が含まれています。
写真=MARTINKYLE、イヤギ365
アイドルグループINFINITEのソンヨルと4Minuteのナム・ジヒョンがキスシーンを披露した。

10日午前0時、公開されたモバイルドラマ「ラブポテン-純情の時代」(脚本:キム・ジュンヒョン、演出:ペ・ソンジン)の第12話では、チョン・ギオク(ソンヨル)とユン・ミナ(ナム・ジヒョン)がお互いの心を確認するシーンが描かれた。

演劇の公演をしていたギオクは、キャラクターに深く入り込んだあまり演劇の小物のグラスを割って手を怪我してしまい、公演を諦める危機に瀕した。しかし、彼はミナのことを思い浮かべながら、覚悟を決めて再び公演会場に走って行った。

これに、ミナは手を怪我したギオクが自身のために帰って来たことに心を打たれ、自身もギオクのことが好きだということに気付いた。そして、自分から彼に近づき口付けをした後、告白した。

ギオクもミナに自身もまだ彼女のことが好きだということを打ち明け、多くの観客の前で彼女に指輪をプレゼントしながら、熱いキスシーンを披露し、切なさを増した。

記者 : チョン・ウォン